SSブログ

LeMax2 が良い感じ! [携帯製品]

昨年末に、秋葉原にて19800円(税込み)で購入した
LeTV LeEco LeMax2 ストレージ64GBのメモリー4GB
かなり良い感じになったんで、メイン機へ昇格させました。
P_20180225_211646_1_p.jpg
私は店舗で最後と思われる、ゴールド版です。
P_20180225_211655_1_p.jpg
金属のケースが非常に高級感を出しております
多分、一枚目の画像で気づいている方も多いと思いますが
カスタムROMの導入が成功して常用する事が可能になりました。
現在のROMは、Slim7でCUOCO92から変更で落ち着きました
CUOCO92で設定をしていくといくつか問題にぶち当たりました
1つ目が、ツムツムでゲームスタート時にROOT化を検出とかのエラーが出るんです
UNROOTをしてみても効果なし、
まあ、ゲーム自体は出来ていたんですが
今度は、通話が不可能な状態に。。
で、Slim7に変更した訳ですね。
ツムツムはOK。
通話は、SIMスロット2でOKになりました
SIMスロット1では、VoLTEの関係ですかね。。
私は詳しくないのでそこまで調べませんでしたが、
もしかするとCUOCO92でもSIM2で通話できたかも知れませんね
確認する前に、書き換えちゃったんで不明です。。
しかし、Slim7は基本的に何もアプリが入ってないんです
Playストアも入ってないんで、後から入れました。
CUOCO92は独自の設定が可能でしたが、項目によっては日本語ではなく英語でしたね
純正ROMも日本語は完全ではなかった。
Slim7は完璧に近いと思います。
Snapdragon820の性能は素晴らしくて、アプリの軌道はサクサクで
何をしても不満はありません。
AnTuTuのベンチマークはこれです。↓
Screenshot_20180211-214233.jpg
未使用品で20000円以下で買える端末の性能じゃないですよ

これを買う時に、Zenfone2 laser 6インチが17,800円でもあったけど
LeMax2にしておいて正解でした。
店員さんのアドバイスが今思うと素晴らしかった!

「癖のある端末ですが、乗り越えられれば愛着の沸く端末ですよ」って

確かにカスタムROMの導入やら手間はかかりました、
が、完成した時の達成感。
他の人とは一味違う端末とROM。
そりゃあ!、愛着も出ますよね。。

カスタムROM化の方法は、先人の方々に感謝です。
ネットに沢山の情報を提供して頂いてなければ
私では到底不可能でした。

※ 因みに手違いで、バックアップした純正ROMを削除してしまったとは言えない。。。。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。