SSブログ

ブログ記事の編集画面。。画像表示? [日記、雑談]

最近になって気が付いたんですけど


ソネットブログって記事の編集画面が解りにくいなぁって

ずーーーーと思ってたんです


で、何となく気が付いた。 

今更なんですが


リッチテキストエディッタ。。。。。? 


記事の編集画面が自由に拡大できるんですねー

右下部分に、△の様な所を右クリックでぐぃーっとね

知らんかったわぁ。。

後は、画像って編集画面に表示出来たんですっけ?

画像リンクの文字だけが表示されてて、プレビューで確認するものだと思ってた。。

元々の機能ならば、何かを弄ったのかな。。

2005年からだから、15年越しで気が付いたのか

デフォルトのままだった訳ですな。。


まあ、編集しやすくなったから良いか。。。



びよーん。。って引っ張って広げて快適ですねー ↓

bl01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。