SSブログ

UMIDIGI製 スマートウォッチ UWatch レッドバンド [携帯製品]

遂に購入してしまいました。

UMIDIGI製 UWatch

IMG_20190409_124617.jpg

ラウンド型のスマートウォッチですね



非常に人気がある製品で
Amazonにて入荷しては売り切れを繰り返し起こしている製品です
昨年の発売時から気になってはいたんですが
物欲が下がっている時に、在庫ありになって
欲しい時には売り切れと。。
まあ、タイミングの悪いですね
メーカーさんの直販以外では在庫もありましたが
値段がね。。
で、今回はメーカーさんに在庫が復活したのと
交換用のバンドが付いてる
お買い得なセットが出たので思いきりました。
(商品が到着前に値下がりしてるし!マジか。。)

ここで重要なのが、このバンドなんですね!
これが、内容物 ↓
IMG_20190409_124950.jpg
日本では未発売だった、レッドバージョンが付属してます。
私、この系列のレッドバンドが非常に好きなんですよ。

バンドサイドの断面がレッドでアクセントになっていて
沢山空いている穴からもレッドがチラ見している
IMG_20190409_131508.jpg
いやーーー 素晴らしい!

それに、本体のデザインも非常にシンプルです
IMG_20190409_131442.jpg
飾りっけのない処は、大人のビジネスマンには最適です。

さて、
このレッドバンドのレビューなんぞをしてみます。

やはり、気になるレッドバンドですね
IMG_20190409_125011.jpg
デジカメなんで結構明るめになってますが、もう少し落ち着いた赤です
素材は、シリコンでしょう。かなり柔らかくて腕なじみは良いです。
若干の臭いはあります、遊環は細目が2本です
IMG_20190409_125720.jpg
金具部分に、UMIDEIのロゴがあります。↑
スチール製のベルトにも、ロゴがありますが見えにくいですね ↓
IMG_20190409_125306.jpg
IMG_20190409_125446.jpg
このスチールベルトはこのエンド部分に強力なマグネットが付いており
無段階に調整が可能になっております。
このマグネットの周りにゴムも付いてますので更に滑らない様に工夫されてます。

ここでとても良いのは、
ベルトの交換部分ですね
IMG_20190409_125058.jpg
IMG_20190409_125529.jpg
ワンタッチ式のピンが採用されてます。
交換はすぐに可能ですので、気分で変更可能です。
ベルトの幅は22mmです。
一般的なベルトと交換が可能なのもお勧めですね。

※ 2019/07/14 ※
UWatch 2 が出てきましたね
8月5日ごろの発送になっている様子です。

見た感じは、どうも変化がないなぁ
事前の発表とは違う物になってるし。。。
でも、これから購入をする人は新型をお勧めします。


※ 2019/07/14 リンクを修正しましたが、どうもリンクが安定しないメーカーですね。 








UWatch 2 
これも、2ストラップですね。
価格も安いし、タッチセンサーが変わったんかな。。
ゴールド来ましたね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。