SSブログ

iPod shuffleのドックを加工してみた。 [携帯製品]

私は第二世代のiPod shuffleを非常に気にって使っております。
発表と同時に注文してネームも入れたくらいです。
今年の2月には価格改定もありまして、2GBモデルが7800円と非常に安くなりました
私の使い方は純粋に音楽だけを聞いているのでこれで十分なんですよね

が、不満点もありました。
それはドックのケーブルの長さです!
ハッキリ言って邪魔以外に表現がありませんでしたので

ipdsf01.jpg

サクッとショート加工しました。(相変わらずです。)

いや、非常に良くなりましたよ
コンパクトでテーブルの上に置いていても絵になります。
新品時には出来ませんでしたけどね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0