SSブログ

ストリートマジックのフロントフェンダー。 [バイク、バギー]

久しぶりにバイクのネタでも。。

バイク用のガレージを新設したので前でパチリと。

7.3stm01.jpg

フロントフェンダーを交換したいと思い続けて早何年になることやら。。
NSR50のフロント廻りを組み込んだ時に購入したままになっていて
10インチ化した後も誤魔化して使っていましたが
FRPの成型が悪くて捻じれた状態になっていました
が、今回倉庫整理と共にレストア中だったGAGを処分しました。
そこでフロントフェンダーをストマジに移植してみました。

7.3stm02.jpg

どうでしょう。
塗装はそのままなので赤になってますが、収まりは完璧といえるでしょう。(個人的に)

7.3stm03.jpg

取り付けステーはステンレスの板で作りました。
NSRのフォークを10インチで組みますと、フェンダー取り付けの為に通常はダウンステーを使わないといけないのですが
GAG用のフェンダーですとダウンステー状態にならずに収まります

ボリューム感も出て非常に良い感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0