SSブログ

ガレージライプ進行中。。 [ガレージライフ]

6.29ga.jpg
さて、バイク用ガレージの施工も進行中です。
前回は、基本となる物置の施工で終わっていましたが
先週は床となる部分を作りました。

床は40cm×40cmの化粧平板を使いました。
これは頂き物でして、全部で40枚ほどあり物置の中で20枚程使用しました
この作業は先週の日曜日に行った物ですが
今日は、メインの棚を製作いたしました。

6.29ga2.jpg

バイク関係では非常に細かい道具などが多いので棚も多めに作りつけいたしました。
出幅は約15cmです
基本的に狭い物置ですのでこれ以上は作業スペースに支障をきたしてしまうのでこの寸法になりました
奥の部分には細かい作業をする為にデスクスペースを確保いたしました。
ここの出幅は約40cm程となります、パソコンも設置する予定です。
作業灯にコンセントも設置しました。

6.29ga3.jpg

どうでしょう。結構良い感じです。
やっとここまで完成いたしました。

この後は外のサイクルポートの下の床部の施工になります。
いやはや、時間がかかるもんですね~
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0