SSブログ

話題のAtom搭載 Intel D945GCLFを買ってみた。 [Windows]

d945a.jpg

先週発売されてあっと言う間に完売した噂のマザーを手に入れました。
小さいPCは昔から好きで、Mini-ITXのマザーを買うのは非常に久しぶりです
って、MacMiniもITX系か。。

まあ、性能は期待してないのですけれども
話題の品物なので試してみたくなった訳ですね
リセールも良さそうですし。。 w

メモリーはUMAXの2GBを選びました
リテール品でも非常に安く買える良い時代ですね

構想では、RAMDiskを構築して使おうと思っています


しかし時間がなくてまだ何もしていないんですね

何か最近異常に疲れているんで、夜中起きてられないんです。
歳をとりましたね〜




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

4番の中の人

お~、これ自分も気になってたんですよね。
ディスプレイ出力がDVIだったら迷わず特攻したんですが・・・。

by 4番の中の人 (2008-06-17 00:00) 

なおっちょ

あ、言われてみれば。
DVIじゃなかったすね。。

勢いで手に入れてみたんですけど、まだ何もしてません。
開封しただけで、M/Bも出してないですよ

このまま転売か。。。 ( ̄Д ̄;;
by なおっちょ (2008-06-17 09:54) 

Grandom

チップセットクーラーでかいですよねー…
CPUクーラーがちっこいだけに、見た目かなりシュール(汗)
まぁ、UPUクーラー自体がやや力不足気味らしいですが(苦笑)
チップセットクーラー、背丈何cmありました?
現物手に入れてないんで、そこが気になって…

いっそCPUクーラーもチップセットクーラーもひっぺがして、でっかいヒートシンクつけるのもありかなー・・・ なんて。

by Grandom (2008-06-17 19:06) 

なおっちょ

Grandomさん、こんばんは。

確かにチップセットのクーラーは大きいですね
開封してないんですが、45mm位は背丈がありますね
どうも、五月蝿いらしい噂もありまし。。
どうなんだろう?

って、まだ未開封な私です。。。。。
by なおっちょ (2008-06-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0