SSブログ

PC用高性能デジタルアンプ 『鎌ベイアンプ(SDA-1000)』 [サウンド]

先週末に非常に興味のある製品が発売されました

「鎌ベイアンプ(SDA-1000)」

これはヤマハのチップを使ったデジタルアンプでして、
特徴的なのはパソコンに組み込む事も出来ると言った事です。

既にTA2020-20のカマデンキットを使っているのですが
ヤマハのチップも非常に気になっていたので早速買ってきました。

お値段は秋葉原では大体6000円位ですが
最安店では売り切れになってました。

意外と質感もあって良いかもしれませんね〜
取り急ぎ、適度に慣らしてからでないと何とも言えませんけど
値段的には非常に良い製品だと私は思います。
環境によってノイズが出てしまう事があると報告も上がっているのですが
私の環境では問題はないですね

詳細レポートは後ほど。。











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

りょー

>環境によってノイズが出てしまう事があると報告も上がっているのですが

それは、どんなAV機器でもそうですからねぇ。

それにしても、6000円は安すぎる。
技術の進歩って凄いですよねー、かつての配線の塊が1チップですから。

試聴レポート楽しみにしてます、もちろん人柱ーさんの感想によって購入ですw
by りょー (2007-11-19 12:15) 

NaoFact

某掲示板などでは不良品だとか言う方も多いんですけど
自作パーツのカテゴリで販売されている商品だと思うので
多少の不具合は仕方ないと思うんですよね
6000円と言う値段もユーザー的には嬉しいですし
アンプ内臓のスピーカーからのステップアップにはもってこいの製品だと私的には感じます。

昨日コンデンサーを交換してみました
エージングが進むにつれてどう変化するかが楽しみです

人柱・・・・・・・ 
それは私ですね。。。 w
by NaoFact (2007-11-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0