SSブログ

Power Mac G4 第一回 VC ベンチマークレース [Mac]

Mac製品の店舗では非常に有名なVintange Computerさんが
第一回 VCベンチマーク大会を開催していたのですが
仕事で使っている改造G4で試しにエントリーしてみました。
詳細は これ。 ↓
http://www.vintagecomp.com/sell/sale/bench.html

エントリーマシンは、こんなんっす。 ↓
http://blog.so-net.ne.jp/naofact/2007-03-22

ベンチマークレースと記載されているんですけど
実際にはアップグレードの内容がポイントの様です。

本音は副賞が目当てですが。。。

結果はまだ出てはないのですが
ブログの方でベンチマークレースに付いて話題を
ポッドキャストにてアップされております。
  ↓
http://vintagecomp.livedoor.biz/

ここで数台のマシンを紹介しているのですが

私のマシンも紹介をされました!

しかし、ポッドキャストなんてあるなんて思ってませんので
マシン名を付ける箇所で

「なおっちょのお仕事頑張りま〜す号。」って付けちゃったんですよ。


やっちゃいました。。。
思いっきり読み上げられてしまいました。。。  orz

しかも、読みにくかったのかリピートっす。。



恥ずかしいったらないっすよ。。。





でも、ちょっと嬉しいっす。。  (・ω・)ノ

結果は惨敗でした!  orz
残念っす!

詳細は、↓
http://www.vintagecomp.com/sell/Bench/result2.html

11位でしたね

つーか、インテルMacでいいなら
今回一位の奴よりも私のMacMiniの方が数字がいいんだよね〜
ダブルエントリーすれば良かったなぁ〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

リョー

>私のマシンも紹介をされました!
えーん、みつからないっす。

しかしおもろいベンチマークですねー、
>ランキングではなく印象度で決定しますので、
なんだそりゃw

そうそう、我が95年式FMVはCrystalMarkのソケ7無差別級で、
あの史上最低のソケ7マザー某50LAにもかかわらず、
譲っていただいたboodoo3やRAID0ストライピング化までしたあげく、
レジスタチューン徹底で、数々のスーパー7をぶち抜きまくって、
なんとマシン139台中3位にまで上り詰めたので、
現在かなり長期にわたり、PC活動休止してます。
はやく、あの赤い最強の奴でランキングトップマシンつくらにゃw
既に電源付きケースは購入済み、K6-2+550Mhz内蔵ノートも買って、
CPUとってそいつに付ける予定なのですが、、、、なんか燃え尽きてますw
ふと、今ランキング見たら、いろいろ教えていただいたもひな(仮)さんに、
ぶち抜かれて4位に下落してましたw
俄然やる気がw
by リョー (2007-10-01 09:18) 

ねいちゃん

聞いたでぇ~(笑)マシン名、もっとちゃんと考えるべきだったね(爆)

結果発表はいつですかー?^^これで上位に食い込めたら・・・面白くなるね(何がだ・・)
by ねいちゃん (2007-10-01 16:26) 

NaoFact

リョーさん
見つからないですか?
アイコンをクリックするとMP3形式で再生をされるんですけど。
ちょっと判りにくいかな。。
Macはベンチマークでの比較って余りされないんですよね
ベンチの種類も少ないし、まあカスタムコンテストって思ってます
そうそう、赤マザーのドライバーCDが出てきましたよ〜
一緒にMonster Fusionもあったので今度送りますね
Win98当時の物だけに使えるかは判りませんけど。。。。 w

ねいちゃん
聞いてしまったね!
いや、ポッドキャストなんて知らなかったからね〜
結果発表は遅れているみたいだけど
10月の初めと書いてあるから次期に判るでしょー
佳作の25ドル分のiTunesプリペイドカードが欲しいんよね
他の金券もらっても使い道がないのよ。。
by NaoFact (2007-10-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0