SSブログ

Mac用コンパクトキーボード MC88/BK [Mac]


メインで使っているキーボードを新しくしました!
今回はDSI製の日本語MacMini用のキーボードで
MC88/BKです
こちらのキーボードはメカニカルスイッチを採用しているのですが
カチッカチッって言うよりはチッチッと言った感じの音がします
クリックの感じはかなり良好です。
しかしちと参った事もあるんですよ
これ日本語と記載されていますけれども
実質は英語キーボードなんですよね
ただキーボード本体が日本語表記がしてあるだけ何ですよ
これは日本語キーボードを使っている私には非常に使いにくいっす。
でも英語キーボードを使っている方などはリターンが大きいので
使い易いかもしれません。
後はコントロールの位置が違いますね。
結構違いがあるもんだ。。

本体は以前から使っていた、Happy Hacking Keyboard Lite2と比べても
そんなに大きくはなっておりません
ここは非常に気に入ってます

が。。。。
微妙に使いにくいっすよ。。。。
こりゃ、ヤフオク行きだな。。。。。。。。。

MacMini用USB仕様高級88日本語Mキーボード クロ

MacMini用USB仕様高級88日本語Mキーボード クロ

  • 出版社/メーカー: UAC
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0