SSブログ

ストマジ用のFRPレーシングカウル [バイク、バギー]


今月の初めに注文をしていましたカウルが到着いたしました
野郎レーシングのカウルは既にレア品となっており入手は不可能に近い状況でしたが
フューチャーズクラフトさんにお願いをして製作をして頂いたのです
これは良い品ですよ!
FRPの肉厚も十分にありその辺で売っている安物カウルとは比較になりません
ストマジを入手した当時から欲しかったカウルなんですが
何せ販売元に問い合わせしても再販は不可能との事でしたし
ヤフオクで出品される事もまずは無く、出品されても高値が付いてしまい
自分で製作するかなどと考えてしまう程でした。。
でも、本当に久しぶりに良い買い物をしましたよ!
取り急ぎスタイルを確認したくて仮付けしてみたのが画像の状態ですけれども
早速ハンドルを以前のアップタイプに戻しました
シート位置が下がったので非常に乗り易くなり最高です
仮付けの段階で失敗した事が一点でました。
それは、10インチにダウンしている事です!!!!!
基本的に12インチ用に製作をされている物ですから10インチですと
後ろから見るとリア周りが貧弱なんですよ!
タイヤも細いし。。。車高も低いし。。。
改善の余地ありです。。

さてさて、ここで余談ですが
実はこのカウルはフューチャーズクラフトさんでも通常販売はしていないとの事でしたが
試作品と言う形式で製作販売をして頂きました次第でして
フューチャーズクラフトさんのご好意に甘えまくってしまった私です。。

フューチャーズクラフトさんもストマジオーナーでいらっしゃるので
もし欲しい方はご相談をされてみては如何でしょうか?
親切丁寧な対応に感謝です。

http://www.fc-carbon.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0