SSブログ

このゲームは懐かしいですねー [日記、雑談]


仕事でよく行く病院の近くにあるんですよ
子供のころ意地になってやった記憶があるもんです。。
(・o・)
ここは駄菓子屋さんなんですけど
最近は駄菓子屋さんも見かけなくなってきてしまいまして
ちょっと寂しいっすね。。
お店のおやじさんと会話している内に、
子供たちがやってきて駄菓子を買ってます
そうそう、こうやって買い物の仕方やお金の使い方を学んだ物です。。
外でコインゲームで遊んでいる姿は見ていても楽しいものですね
懐かしいさ半分、自分が歳を取った事を実感しました。
我が家の長男もこうやって遊んでる姿を見る日がくるんでしょう。。
とても楽しみです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0