SSブログ

スナップオンの鍵用アクセサリーを作る [バイク、バギー]

ストマジもそれなりにカスタムが進んでますが
肝心な箇所を忘れていました。。
メインキーですよ!
考えてみるとですね、1本しか持ってないんです
しかも、マスターキーではない物です。 
ここは以前バギーでも使っていたスナップオン仕様にするしかない
と、勝手に思い込みながらと。。。
早速始めました。

まずはスペアーキーを作ってもらいます。
ドラスタの店員さんにスペアのスペアは保証ないっすと言われ
ビクビクしながらも作りましたが、無事に問題なく使用出来ました
今回は新しく作った方を加工します。
元のキーは保管しますが、どこにでもある鍵なので、

名前でも書いておきました!
ひらがなと字が汚いのは放っといてください。。

で、安全の為に万力にはさんで、(画像眩しいっすね)

削る!!

削る!!!

削りまくり!!!!














(;´Д`)ハァハァ

差し込んでネジ閉めたら出来上がり〜
┐(´д`)┌やれやれ。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ふなじゅん

なおっちょ さん こんにちは
>スナップオン仕様にするしかない
出来上がりは なかなかカッチョ良いですねぇ。
私も試しに1本作ってみようかな?
by ふなじゅん (2007-04-02 17:45) 

NaoFact

ふなじゅんさん、どうもです。
なかなかお勧めの品ですよ
1500円程度ですのでスペアキーと
合わせても2000円弱ですから
リーズナブルですしね
腰にぶら下げでもおしゃれです。
by NaoFact (2007-04-03 02:37) 

kyouju

初めまして。
自分はMACツールのですが、同様にグリップキーホルダーを使用してます。
あれだけ存在感があると挿し忘れも、どこに置いたかも判るのでいいですよね。


P.S
todayエンジン関係の事でご質問があります。
良かったら下記アドレスまでご連絡いただけますでしょうか?
 kyouju@hotmail.com
by kyouju (2007-04-26 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0