SSブログ

TA2020キットで小型のデジタルアンプ製作。。 [サウンド]


正月のお休みを使って以前から気になっていたデジタルアンプを作りました
使った品物はTA2020スペシャルキット(カマデン)です
何故この時期かと申しますと実はカマデンさんのWEBページを見てみると、
どうやらチップの製造元のトライパス社が供給が難しくなってきているそうでして
キットも入手が困難になるかも知れないそうなんです
となると俄然欲しくなります。正月の休みもあるし思い切って組みました!
完成品もあるんですけど、せっかくキットがあるんでチャレンジです
が、スキルが足りません。。


もうね、ネットであちこち見てケースや部品を決めましたからオリジナルティーはありません!

サウンドはなるほどいい感じですね
電源投入時のポップ音は仕方ないとしても、ホワイトノイズもないし
このサイズでかなりのパワーです。
スピーカーも今回は交換しましたが結構相性がいいです
FostexのOEM品でそれが流れたらしいのですが、ユニットはFE87相当品で
低音も思ってたよりも出てきます。これで一本3030円は安いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0