SSブログ

GAGのエンジンを分解。。 [バイク、バギー]


久しぶりにGAGに手をつけました。
ここ最近非常にお金がかかる事が多くて金欠状態が続いているので
GAGのオーバーホールを断念して資金を作ろうと思っているのですが
マフラーはサックリと売れましたが、エンジンは詳細が解らない状態でした
んで、エンジンを開けてみました。。  
判っている改造点は、
・武川製ボアアップキット(ヘッド付き)
・武川製強化クラッチスプリング
この2点です。
ボア径が不明なので計測してみると。。。
シリンダー内径52ミリですよ。
そう、これは88ccです。51ミリだと86ccになってしまうようでして
価値的には落ちてしまいますので一安心です。
で、今度はヘッドを分解です。
確かにIN側とOUT側が大きくなっているので社外品ですね
更に分解していきまして、カムを外してみると。。。。
キタ━(゚∀゚)━!
ハイカムですよーーーーーー!!
これは聞いていない情報ですね
レギュラーヘッドにハイカムが入ってるとなると。。
これはかなり速そうだなぁ。
売るのはちょっと考えようっと。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0