SSブログ

ストリートマジック(改)更に進化中。。 [バイク、バギー]


4スト化したストマジも更に進化しています。
終わりの無いチューニングです。。
今回はマフラーとブリーザーキャッチタンクを付けました。
マフラーはスーパートラップインターナルをショート加工した物です。
画像の様になりました!
かなり上に持ち上げてアピールしています。
音質はシングルらしい音質になりました
でも、音量はビックスクーター並みです。。。orz
対策はしないとね。。。

ブリーザーキャッチタンクはスタイル的にも圧力逃げの効果を狙っての取り付けです
ステンレス製で作りはとても良くてしっかりしています
適当に付けてみましたがなかなか物ですよ
野良猫も釘付けのかっちょ良さ。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0