SSブログ

やっと手に入れました。 W-Zero3 [es] [携帯製品]


今更ながら手に入れました!
去年にWX310Kが発売された時に機種変更をしたのですが
その後すぐにW-ZERO3が販売されるとは思いもしませんでした
今年になってからESが販売になり欲しい気持ちは更に加速をしていきましたが
機種変更の縛りもあって指をくわえて見ているだけでした
しかし!
ようやく縛りから解放されて我が手にやって来てくれました。。 
凄い多機能ぶりです!
電話と言うよりもパソコンですね
私には勿体無いですが、買ってしまった限り何とか使いこなしてみたいもんです
あ〜。しかしながら
格好ええの〜  

ここまで多機能だと色々と試してみたくなるっすね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0