SSブログ

タンデムドライブ スピーカー AR-DD10mk-Ⅱ Kit [サウンド]


買いました!
発売当時は限定販売で購入を逃してしまったのですが
その後に再販してくれていたのですが、子供が生まれてお小遣いが減ったこともあり
購入が出来ずに指をくわえて見ていたのですが
ヤフオクで発見してしまいましたよ!!
何と! 新品同様です!
更にオマケまでついても新品購入の半値で入手が出来た事自体が奇跡です。。
久しぶりに良い買い物をしました。
現在使っている、YAMAHAのNS-10(チューニング済み)との比較も楽しみです
相手がかなり悪いですが、期待しています!

って、時間がなくてまだ視聴はしてないんですけどね。。。。   ,"(´・ω・`)",


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0