SSブログ

無印良品のブナ材チェア・折りたたみ式(板座) [日記、雑談]


PC用のテーブルを製作したのですが、何気に椅子を有り物で済ませていたのですが
流石に無印良品のリラックスチェアでは長時間PCに向かうには疲れてしまいますね
その後は使えそうな椅子を色々と物色していたのですけれども、
先に製作した机と合う物が中々見つからない状態だったのですが。。
昨日、無印良品ららぽーと店にて椅子を買って来ました!
無印良品のカタログにて品物をチェックはしてありましたので
現物を見て即買いしました!!
座面が44.5センチと、私の机には高過ぎるので35センチまで切り詰め加工をしました
かなり良い感じですよ。。  
座面が板のままですが、私は福祉で使われる座布団を使おうと思って試してみたのですが
意外と板のままでもいけますね。

一緒に昨年買いそびれた、コンパクトカーボンヒーターも買って来ました
こちらは後日レポート予定です。。

http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076146452.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。