SSブログ

幸せの黄色いバケツプリン。。  [食べ物]


そのまんま バケツプリン♪


ああ、プリンだね〜
嫌になるほど、プリンだ!!!

2リットル・・・・ 

何を思ったんでしょうか、家の嫁は・・・・・・・・・・・・ 

こんなの買う人はいるのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・

大人気らしい・・・・・・・・・・・・・

若様も大絶賛!

だと!!

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/822776/

と、思ったら更にデカイのがありやしたよ!!!

12リットル・9リットル・4.3リットル!!

って、2リットルは下から2番目ですよ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/848499/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

chikuwabu-n

はじめまして!
ビックリした。売り物なんですね?
すごいなあ。で、全部食べました?
by chikuwabu-n (2006-01-08 14:56) 

NaoFact

chikuwabu-nさん、はじめまして!
私もビックリしました!
しかも、しっかりとプリンしている様は見事としか言えません。
で、その後は・・・・・・・ 
嫁と姉に甥と姪の5人で食べましたが、5分の1位で止まりました。。。
夕飯の後のデザートとしてはかなりの強敵でした。
気合いが足りなかったとしか言えません。。。 
(*´д`*) お恥ずかしい限りです。
by NaoFact (2006-01-08 18:38) 

suzuatsu79

すごいΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ゆめのようだ・・・・★
by suzuatsu79 (2006-01-08 19:23) 

わーっ
ウワサには聞いていましたが、始めてみました。
ブログやってて良かったです。珍しいもの見る事が出来ました!
でも、本当に大きいんですねー。
顔をくっつけてみたいです(笑)
by (2006-01-08 21:01) 

NaoFact

スズアツさん、ruriさん、はじめまして。
嫁もかなり思い切った様でして、やはり一度は見てみたいらしいですねー
初日に食べ残したプリンは誰も食べてくれずに
私が頑張ってますが・・・・・・・
お腹を壊しました!!    (;´Д`)
by NaoFact (2006-01-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0