SSブログ

超小型 RCプレーン エアロウィングス   [おもちゃ]


久しぶりにRCプレーンを買いました。
手軽に遊べる物として以前からこのタイプの入門用を持っていたのですが
今回は、エアロウィングスを購入!
まずは値段に驚きましたが、セットで2980円です!!
電池は別売りですけども、ラジコン飛行機が3000円以下で買える時代なんですね〜
そして箱を開けてビックリ!、小さい!!軽い!!
全長は230㎜、重さは20g。。。
昔よく遊んだゴム飛行機よりも小さいとは!!!
良い時代になったもんです。。

早速飛ばしてみましたが、意外にもしっかりと飛行します
速度は大人の速歩き程度でしょうか。。
旋回も安定しているし、かなり楽しいです。
が、このサイズですから風に非常に弱いですね
風の無い日を狙って楽しむことになるでしょうね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0