SSブログ

Happy Hacking Keyboard Lite2 for Macキット [Mac]


外付けのコンパクトなキーボードで更にMacで使える物と言うと
このHappy Hacking Keyboard Lite2 USBにMacキットでしょう!
専用のドライバーもタイガーに対応しています
このドライバーが結構優秀でして、キーの割当がかなり出来ます
キー配列は独特な物がありますけれども、慣れてしまえば簡単な物です
いや、むしろ使い易いと言っても過言ではないでしょう。。
実は、Happy Hacking Keyboard は3つ目なんですが
キータッチが確実に良くなってますね
上位機種には敵いませんが、それでも中々良い感触です
MacではUSBモデルで対応なのですが、背面にはハブ機能もあり
2つのUSB器機が接続可能でして、私はUSBマウスを使用しています

真っ白のiBookとブラックのキーボード。。。。
白もあったんですけど。。アイボリーと言った方が近いし
使用していると黄ばんで来るし。。。ま、いっか! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0