SSブログ
食べ物 ブログトップ

幸せの黄色いバケツプリン。。  [食べ物]


そのまんま バケツプリン♪


ああ、プリンだね〜
嫌になるほど、プリンだ!!!

2リットル・・・・ 

何を思ったんでしょうか、家の嫁は・・・・・・・・・・・・ 

こんなの買う人はいるのかと思ったら・・・・・・・・・・・・・

大人気らしい・・・・・・・・・・・・・

若様も大絶賛!

だと!!

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/822776/

と、思ったら更にデカイのがありやしたよ!!!

12リットル・9リットル・4.3リットル!!

って、2リットルは下から2番目ですよ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


http://www.rakuten.co.jp/gurucyoku/848499/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

北海道限定 じゃがポックル。 [食べ物]


北海道限定、じゃがポックルと言うお菓子です
とっても人気があるそうでして、購入するのも大変らしいです
が、何故か知らんが。。。。嫁は何処からか入手してくるんですよね    (・ω・ )?
ヤフオクで見ていると、頻繁に取引されているとこを見ると入手困難なのは解ります。
確かに、じゃがりこなどとは違った食感で美味しいです
人気があるのも納得出来ますねぇー

しかし、美味しい物はどこからともなく入手して来る
嫁が不思議で堪らない。。。。。 (;・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

千疋屋総本店  絹ごし杏仁 マンゴー&ぶどう [食べ物]


昨日、朝っぱらから母親を送迎する為に羽田空港に行ってきました。
送迎だけですから私だけでもよいのですが、何やら嫁が一緒に行くと来たのですが
どうやら、羽田には美味しい物が沢山あるらしいんですよね
その一つが、千疋屋総本店 絹ごし杏仁 マンゴーとぶどうです
羽田空港での限定の商品だそうなのでこちらにしました。
イチゴもあったのですが、こちらは季節限定で本店でも購入出来るそうなので止めました。

さて、食べましょう!
と、蓋を開けてスプーンを取ると嫁が見ています。。
「何を見ているかは知らんが、マンゴーは譲らん!!」と心で叫びながら。。
言ったら食わせて貰えないからね。
取られないうちに、スプーンを差し込んでみると。。。。
1.5センチ位の所でスプーンが固い物にあたりました!
ん?? 何だ?? 
2.3回ツッツキました処で、嫁が笑っています。。
嫁「やっぱり、やると思った!」と言いました。。
そう、具と本体は内蓋にて隔離してあったんですねー
参ったね。。またやられた。。。 ( ´Д`)
さて、お味の程は。。
。。。
。。。。。
具のマンゴーは凄い濃厚です、流石は千疋屋!
が、具に杏仁が負けてます!
かすかに杏仁の味がするかな。。
嫁のぶどうも同じ様です。。

これで1個525円と結構なお値段です
千疋屋と言えば、当たり前のお値段ですけれど、
杏仁豆腐を食べたい人にはお勧め出来ないかも。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

GODIVAのチョコレートドリンクっす! [食べ物]


何と!! 
GODIVAのチョコレートドリンクですよ!
先日ディズニーランドに行った時に、前を歩いている女性がこれを飲んでいたんです
もうね、見た感じで濃厚なチョコレートッて感じです
後ろから奪ってやりたくなってしまう程。。。 (ヽ゚д)クレ
と、その時はそう思ったんですけども。
今日、ららぽーとにて発見してしまいました!!!!
そうです! ららぽーとにもGODIVAのお店があるんですよ
もう、即決です!
非常に珍しく嫁と二人で意見が合いました。
帰りに買って帰ろうと決断すると、それはもう用事はあっという間に終わります。。
いざ、お店に入るとメニューを拝見。。。。。。。。。
むむ、3種類あるぞ!

ダーク・チョコレート・デカダンス  (ビター系のチョコレート味、)
ミルク・チョコレート・ラテ     (コーヒーの風味のミルクチョコレート味。)
ホワイト・チョコレート・ラズベリー (バニラが香るホワイトチョコレート味。)

悩みますよね。。どれも捨てがたい魅力なんですよ!!!
が、GODIVAだけに今回はダーク・チョコレート・デカダンスに決定!!
嫁も同じ物にしました。
さて、駐車場に戻って車に乗り込むとブログ用に画像をパチリ!
そして、一口!!

キタ!キタ!    キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

美味いよ!!  美味すぎるよ!! 小沢さーん!!!
いや、想像通りに濃厚なチョコレートの味です
それでいて甘過ぎずに、しつこさもそんなに無い。。
う〜ん。 久々に美味い物を口にしましたよ

これで、580円は安いか高いかは個人差があるでしょうが
私的には、買いの一品でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
食べ物 ブログトップ