SSブログ

スマホでの観覧時の広告。 [日記、雑談]

意外と放置してしまっている、このブログなんですが
それでも過去日記にアクセスしてくださる方が多くいます
アクセスを見てみると、スマホからのアクセスが非常に多く
時代を感じますね。
そんな私も自分のブログを確認してみたんです
そしたら、広告の酷い事まぁ。。
Screenshot_20180717-024823.jpg
これくらいならば、許せます。 ↑

Screenshot_20180717-024848.jpg
これは、最悪ですね
邪魔以外の何物でもないし、
この広告先もハッキリ言って企業イメージが悪く感じるのは
私だけでしょうかね~~

無料なので、収入性を考えれば理解できない事もないけど
ソネットは、有料化してもスマホ版では広告は消せないらしい
これには、少しガッカリしましたね。

って、事で
ブログの引っ越しを検討しています。
それとも、閉鎖しようかな

せっかく、見に来てくださった方々に
不快な思いをさせたくないし

暫し考えよう。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。