SSブログ

ブログを一部、お引越しをします。 [日記、雑談]

さて、ブログの広告が酷いと前回書きましたが
引っ越し先を見つけましたので
引っ越しをします。

こちら。

https://naofact.blogspot.com/

IMG_20180725_110358.jpg

引っ越し先は、Bloggerさんです
Google系列の所らしいです
ここ数年は、すっかりGoogle系の連携アプリを使用しているので
非常にすんなりと行きました。
目的の広告も殆どないので、訪問される方は少しは快適になると思います

ただ、こちらのブログは履歴として残しておきます
こんなブログでも、一日に数十人の方がいらっしゃって
数百のページビューがありますので
暫くは、このままで上げておきます

でも、検索で混沌としてきてしまった場合は
絞らせて頂きます。

今後もお付き合い頂ける方々には、
私事で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

※ 2019/01/17 ※
ブロガーを立ち上げて様子見をしていましたが
アクセスして頂ける方々が、逆にこちらの方が増えてきました (謎)
こちらも更新を継続していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。