SSブログ

10年経つとPCデスク周辺も変化してます [パソコン関係]

ブログの再始動を考えながら、昔の日記なんぞをみていると
2006年の8月に書いた日記を見つけました。

http://naofact.blog.so-net.ne.jp/2006-08-13

DIYでのPCデスクを作った日記です
4375663.jpg

旧自宅に引っ越しした時に製作した物なんですが
PCが完全にMacなんですね
iMac20インチ G5だったかな?
左にあるのは、MacBook黒
懐かしいですね。
丁度、この辺りの時期はアップルがインテルに移行したあたりで
OSも混沌としていた時期だったなぁ

この後、iMacは高値で売却出来た記憶があります。
確か、購入時の定価以上だったかな。。

現在は、こちら ↓
P_20170111_095103.jpg

PCデスクは材料は同じですが、サイズは大きくなってます
W1800×D600の只の長方形ですね
基本はWindowsで、MacMiniをサブで使用している現状かな。。

左にノートを置いているのは変わってないや。。 (;^ω^)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。