SSブログ

東プレ Realforce108UH-S SA010S  [Windows]

過去に何枚のキーボードを購入した事だろうか。。。。
だが、それもこれで終わるだろう!!  (多分。)

SA101S.jpg

そう、等々購入してしまいました。
過去最高額の値段です。。
モデルは、Realforce108UH-S SA010S 
押下特性はALL 45g で、静音モデル のホワイト。。
本当は、ブラックが欲しかったんですが
ALL45gのフルサイズは、マウスコンピューターオリジナル品しかないんです
そのお値段は、24990円。。。 で静音モデルではない。。
確かにブラックは格好良いし、見栄えが良くなるギミックも入ってるけど
価格に見合うとは、少し思えませんでした。。

だって、このSA01Sが19800円で色以外は私の条件を満たしているので。。
押下特性のALL45gが特に私には必須でして、
実は私はキータイプに小指を使わないんです。。(使えないと言った方が正しい。)
かなり、手が大きくて指も太い方なのと昔からの癖ですかね
なので、小指の30gはちょっと軽すぎなんですね。。。
やっと、満足行く様な品物を入手出来ました。
昔から存在はしっていても、中々手を出せる金額ではなかった。。

今回は思い切りました!!! 
当分はパソコンにお金は使うまいと思う次第でございまする。。。

が、今日メインPCが怪しい状態に。。。
このタイミングでか!!

お金なくなったし。。。。
駄目か。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。