SSブログ

Atom搭載 Intel D945GCLFがようやく完成。 [Windows]

あーーーーーー
まるで更新してません。。。。

実は職を変えてから異常に忙しくなってしまいまして。。。。
色々とネタは出ているんですが更新するまでの気力がありませんでした。。

んで、D945GCLF搭載PCの続きはと言いますと。。。

ようやく完成致しました。
実に1年がかりです。。。。 w

何せ、時間が取れないのが一番の理由ですが
基本的にMacなので必要性がないので作る気力も無い訳で。。。。

で、状態は。 これ ↓
atom00.jpg

ベースはMDFボード5.5mmです
加工性の良さとお手頃で入手がし易いと言う処が選定理由です。
ケースの大きさは、20㎝ × 20㎝ × 20㎝ です。 
そうですね、真四角です!!
実は市販品では、この20㎝の真四角のケースは存在しません!
星野金属(windy)で確か23㎝位の物はありましたけど
何故か20㎝角物が存在しませんね。。

後ろは、↓
atom01.jpg
8㎝のFANが一発付いてます。
バックパネルはM/B付属品。
電源はACアダプター式で、90Wの物を用意してます。

中身は、↓
atom02.jpg
上下2段式としておりまして、ご覧の様に引き出し式を採用しております。
今回のケースは、汎用性を重視しておりますのでメンテナンス性も考慮しての構成です。

と、言った感じですね
まだセットアップ中ですので何か問題が出そうな予感が。。。。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。