SSブログ

HERI-Q 壊れる。。。 ( ̄Д ̄;; [おもちゃ]

HERI-Qが壊れました。。。。

何日かぶりにHERI-Qを飛ばそうと思いまして
充電してみたんですよ

そうしたら動作が変なんです。。



なんじゃこりゃ。。


実は10数回飛ばした辺りでしょうか。
床から離陸が出来なくなり、パワーダウンしたのを感じたのです
その後暫く触らずに久しぶり充電してみたら。。

このと〜り〜。。  (・ω・)ノ

メーカーに電話したら送ってくださいって言ってくれました。



実はこの後もっと酷くなりました。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

4番の中の人

コレに買い換えろという神のお告げでは? (マテ
http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/heli/cockroach/index.html
by 4番の中の人 (2008-03-30 20:17) 

なおっちょ

うぉ!

先日、トイザラスで手に取って見てたら
嫁に「止めてよ!」って凄い勢いで言われましたよーー

実物が意外と良く出来てるから余計に不味いんでしょうね
確かに、きもいっすよ。 これ。
by なおっちょ (2008-03-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0