SSブログ

EeePc とFON。 [EeePc]

EeePcを購入してから意外と外で使う様になりました。
基本的にはPHSでの接続になるのですが
現在ではけっして高速とは言いがたい状況でしてストレスを感じます。

そこで。

fon.jpg

FONを導入しました。

秋葉でやたらと売りに出されていたのは覚えてましたが
興味が無いと振り向きもしないもんですね

公衆無線LANで調べているうちに出て来て思い出しました

FONを調べて見ると、意外にもアクセス出来るスポットが多いんですよ
特に都内ではFONユーザーが多くてちょっと探せば見つかりそうです

勿論、何時も仕事で行く先での状況も調べました
何とか使えそうな感じです。

まあ、私が設置したFONは非常に不便な場所なので
外部からのアクセスはまずないでしょうね〜
って言うか、建物の構造上電波自体が外に飛ばないんですよね。。 

因にSo-netはFONが禁止されてます。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。