SSブログ

サイバーショットのCCD不良発生。。 [携帯製品]

私のお気に入りアイテムでSONYのサイバーショットがあります。
型番は、DSC-U40

以前にU50と言う回転レンズの物を使っていたのですが、
U40の方が小さい事もありヤフオクで中古を購入した訳です
が、シャッターボタンがイマイチ不良でしてフォーカスロックがやりにくくて
最近は使ってなかったんです

久しぶりに引っ張りだして使ってみたら。。。。

DSC.jpg




う〜ん、赤いね〜。。



いやはや、画質が荒いね〜。。。





うおーー

CCD不良。。キター ヽ(`◇´)/

U50の時も同じ症状が出て修理になった訳ですが、どうやらリコール部分だったらしくて
無料で修理してくれました
まあ、今回もまるっきり同じ症状なのでそんなには慌ててません
丁度良いからシャッターボタンも交換しようと思いまして
サポートに電話で問い合わせをしてみました。

そしたら、リコールで分解するから部品代だけでOKだそうです。
実は以前見積もった時には、7350円と言われまして
中古購入金額が8000円だったので躊躇していたんですよね。。



今度の日曜日に持っていこう〜。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0