SSブログ

奇跡か! 未使用品レベルのThinkpad T23 入手! [Windows]


イキナリですが

劇レア品を入手しました!!!

超美品のThinkpad T23 です

まあ、T23はそんなに珍しくもないのですけれども
未使用品レベルの程度の品は今になってはレア品と言えるでしょう。
何せ、2001年に発売した機種です
箱などは流石にありませんでしたけれども、満足な一品です
どうやら、企業の引き上げ品でして保守として保管されていた様です

実はWindowsのノートが欲しくて探していたら最後に入った中古屋にて発見しました
そのお値段は、23800円です。
この機種としてはかなりの高めの設定だとは思いますが
この程度を見てしまうと私的には格安と感じました

本当はGatewayの修理上がり品が59800円であったので第一候補で上げていましたが
構成が今持っているAP1000と同じなので何となく躊躇していたんです
そこにもってこのT23を発見してしまったのです

もうね、即買いでした。

現在、調整並びにカスタム中です。。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

4番の中の人

良い買い物しましたね。
USBが1.1でしたっけ?それ以外は今でも十分使えますな。
by 4番の中の人 (2008-01-27 19:47) 

NaoFact

USBは1.1ですね
2.0はまだまだ先だったんですね
ポートも2つしかないので足りない場合もあるかも知れません
拡張カードで何とかなるとは思いますが
この辺りに時代を感じます
無線LANも内蔵してないし。。。。

今後の構成は検討中です
by NaoFact (2008-01-28 13:54) 

4番の中の人

USB2.0は翌年くらいじゃないかな?ウチのLet'snote T1(2002年11月)は
USB2.0だし。

上位モデルのWLAN内蔵のヤツは液晶パネルカバーも違うらしい・・・。
http://griffonworks.net/thinkpad/
by 4番の中の人 (2008-01-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0