SSブログ

新 iPod shuffle [Mac]


新しいiPod shuffleが発売されました!
私もアップルストアにて予約をしてあったので昨日宅配便いて届きました
早い方は1日には届いた方もいらっしゃるようでしたね
今回は発表が早かったので、どうせ予約ならと刻印を入れました。

うわ〜文字小さいよ!
本体のサイズから考えてください、これは見えにくいっす。
まあ、いっか!
さて本体の質感はアルミ製ですので旧型よりも高級感はありますね
専用のドックもかなり良い感じです
しかし、ストレージとしての使い勝手は落ちましたので割り切りは必要です
この辺はあちこちで書かれている事ですね〜

新旧の比較ですね
サイズは見ての通りに小さくなっております
重量も若干軽いです。
音質は。。。。新型の方が良いと言えるかもしれません。(私的に)
しかし!
某掲示板で言われていたのですが、ホワイトノイズが発生しています。 これは無音時に起きるノイズだそうですが、確かに新型は旧型に比べてハッキリと判ります。
ああ、ちょっと残念です。  orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。