SSブログ

GAG レストア中......時々更新、 [バイク、バギー]


GAGのレストアが進行中です
ようやく純正パーツの注文を済ませまして納品待ちなのですが
その間にも色々とやる事が山積みです。
まずは本体のバラしからですが、画像の通りにスッキリとしました!
この状態は格好良いです。。
当時のスクーター改造クラスのマシンを想像します。 FNクラスだっけな?
って、思い出したんですが。。GAGはこれで2台目だったんですよね
高校3年の時にGAGにHi-Rのエンジンを載せた事があったんです
しかし、年取ってもやってる事は変わりませんね。。 (^_^;


昨日はここまで仕上げました
これだけ見てると、ガラクタだね
( ゚Д゚)
フレームは流石に時間がかかりますね
プラサフまでは何とか終わらせないとまた錆が出て来ますからね
ホイールは2分割出来るんですけどハブはアルミでリングはスチール製なんですね
リング部分は新品を購入しようかと思ってます。
タイヤなんですが何気に純正なんですよね
って事は、20年前??
こりゃ、固着してるでしょうねー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

Camel

ついにレストアが始まりましたね!
ワタシもパーツが揃いつつあるので、やっと作業が再開出来そうです!
フレームの錆びも強敵ですが、とにかくタンクの穴にはご注意下さい!
by Camel (2006-06-27 22:30) 

NaoFact

Camelさん、こんにちわ
ようやく手をつけたって感じです。 (^^;
作業スペースの関係や時間の関係でどれくらい進むか判りませんが
頑張って行きたいと思ってます。
タンクの穴ですか!
取りあえずはなさそうですけど、確認してみます!
by NaoFact (2006-06-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0