SSブログ

赤い携帯電話。。 SH700i [携帯製品]


私はドコモのFOMAを使っていますが
FOMAって動作がちょっと遅めの物が多いんですよね
その中でも比較的サクサクと動作すると言われている
シャープ製のSHシリーズのSH700iを使用中です。
このSH700iには地域限定で赤バージョンが販売されていました
既に店頭では見られなくなっている様ですし
何せ私は関東在住なので店頭では見た事がなかったんです
ヤフオクでもたまに出ても結構な人気でして折り合う値段では。。。
んでも、何故かここ数日随分と数が出ていてやっとGET出来ました!!
しかも新品未使用品です!
早速使って見ましたが、うーん。。
赤。。。3倍。。。。。速い訳は無い  orz

でも、綺麗な赤ですよね〜
これだけでも嬉しいっす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0