SSブログ

今だから GAG ... [バイク、バギー]


ヤフオクでGAGを購入しました。
何故と言われるかも知れませんが、何となく。。。
ストマジを大きく手を加えてしまっているので外見がノーマル仕様で
さり気なく速いマシンが欲しかったのです。
さり気ないけど、絶版車なのでその存在感は侮れません
まだ引き取りに行ってないので詳細は解らないのですけど
先方のお話では、
・武川製ヘッド付き88ccキット
・ヨシムラ サイクロンマフラー(絶版品)
とこの2点だけでも貴重な物です。
ああ、楽しみだ〜

モンキーにも乗っていた事もあるんですけど
現行でもパーツが非常に多いので安心ですが、
結果的にオリジナリティーがなくなってしまう例が多々あります
DIYが基本の私はGAGの方があっているでしょうねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。