SSブログ

ストリートマジック   オフ会  [バイク、バギー]


昨日はストマジのオフ会に参加して来ました。
バイクブロスと言う雑誌の撮影会に便乗したオフ会でしたが
参加台数は7台とまずまずの集まりでした
開催地の隣がデニーズで時間的にもお昼時だったので
昼食がてらデニーズで談話をいたしました。
私は夕方に用事があったので、昼食後に帰宅したのですが
他の方々はその後もオフ会を楽しんだ模様です。。

しかし、非常に寒い一日でした!!!
私は普段バイクには乗っていないので
体が寒さに完全に負けていました。。。。 ( >Д<;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0