SSブログ

千疋屋総本店  絹ごし杏仁 マンゴー&ぶどう [食べ物]


昨日、朝っぱらから母親を送迎する為に羽田空港に行ってきました。
送迎だけですから私だけでもよいのですが、何やら嫁が一緒に行くと来たのですが
どうやら、羽田には美味しい物が沢山あるらしいんですよね
その一つが、千疋屋総本店 絹ごし杏仁 マンゴーとぶどうです
羽田空港での限定の商品だそうなのでこちらにしました。
イチゴもあったのですが、こちらは季節限定で本店でも購入出来るそうなので止めました。

さて、食べましょう!
と、蓋を開けてスプーンを取ると嫁が見ています。。
「何を見ているかは知らんが、マンゴーは譲らん!!」と心で叫びながら。。
言ったら食わせて貰えないからね。
取られないうちに、スプーンを差し込んでみると。。。。
1.5センチ位の所でスプーンが固い物にあたりました!
ん?? 何だ?? 
2.3回ツッツキました処で、嫁が笑っています。。
嫁「やっぱり、やると思った!」と言いました。。
そう、具と本体は内蓋にて隔離してあったんですねー
参ったね。。またやられた。。。 ( ´Д`)
さて、お味の程は。。
。。。
。。。。。
具のマンゴーは凄い濃厚です、流石は千疋屋!
が、具に杏仁が負けてます!
かすかに杏仁の味がするかな。。
嫁のぶどうも同じ様です。。

これで1個525円と結構なお値段です
千疋屋と言えば、当たり前のお値段ですけれど、
杏仁豆腐を食べたい人にはお勧め出来ないかも。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

anninn

とても美味しそうな杏仁豆腐ですね
by anninn (2005-12-19 02:18) 

NaoFact

こんにちわ!
美味しいかったですよー
でも、素の杏仁豆腐の味を楽しみたい方には
ちょっと、ん? って感じですねー
by NaoFact (2005-12-19 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0