SSブログ

GODIVAのチョコレートドリンクっす! [食べ物]


何と!! 
GODIVAのチョコレートドリンクですよ!
先日ディズニーランドに行った時に、前を歩いている女性がこれを飲んでいたんです
もうね、見た感じで濃厚なチョコレートッて感じです
後ろから奪ってやりたくなってしまう程。。。 (ヽ゚д)クレ
と、その時はそう思ったんですけども。
今日、ららぽーとにて発見してしまいました!!!!
そうです! ららぽーとにもGODIVAのお店があるんですよ
もう、即決です!
非常に珍しく嫁と二人で意見が合いました。
帰りに買って帰ろうと決断すると、それはもう用事はあっという間に終わります。。
いざ、お店に入るとメニューを拝見。。。。。。。。。
むむ、3種類あるぞ!

ダーク・チョコレート・デカダンス  (ビター系のチョコレート味、)
ミルク・チョコレート・ラテ     (コーヒーの風味のミルクチョコレート味。)
ホワイト・チョコレート・ラズベリー (バニラが香るホワイトチョコレート味。)

悩みますよね。。どれも捨てがたい魅力なんですよ!!!
が、GODIVAだけに今回はダーク・チョコレート・デカダンスに決定!!
嫁も同じ物にしました。
さて、駐車場に戻って車に乗り込むとブログ用に画像をパチリ!
そして、一口!!

キタ!キタ!    キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

美味いよ!!  美味すぎるよ!! 小沢さーん!!!
いや、想像通りに濃厚なチョコレートの味です
それでいて甘過ぎずに、しつこさもそんなに無い。。
う〜ん。 久々に美味い物を口にしましたよ

これで、580円は安いか高いかは個人差があるでしょうが
私的には、買いの一品でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

ポジママ

はじめまして!!美味しそうなので、ついつい、つられちゃいました♪
美味しそうですね~♪♪♪私も、飲んでみたいです!!
by ポジママ (2005-12-11 19:26) 

d+

初めまして、こんばんわ☆
オレンジと申します♪

GODIVAのチョコレートドリンクって前から気になっていたんです(^^)
とっても美味しそうですねぇ♪
ワタシもダーク・チョコレート・デカダンスが飲んでみたいです。
by d+ (2005-12-11 19:46) 

NaoFact

ポジママさん、オレンジさん、こんばんわ。
いや〜、GODIVAってだけでとても引かれる物がありますよね
GODIVAのお店で見つけた時には、これだ!!! と思いました。
GODIVAのサイトに取扱店などの情報がありますので、御覧になってみてください。
http://www.godiva.co.jp/welcome.php
商品一覧からショコリキサーへ飛んで頂けると詳細があります〜。
by NaoFact (2005-12-11 21:23) 

ぶどまんさん

こちらでは初めまして^^

さてさてこれは!?インパクトのある一品ですね〜!
真空管も惹かれるバルブっこな(笑)私ですが、
ゴディバの濃厚な香り画面から漂ってきそうですね。

ちなみに私のダークチョコに一票!

でも、ぶどう饅頭もおいしいよ?(笑)
by ぶどまんさん (2005-12-12 18:55) 

ぶどまんさん

あ、おいしいよ?と言ったからにはぶどう饅頭もご紹介。
http://budoman.cocolog-nifty.com/
by ぶどまんさん (2005-12-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1