SSブログ

旧型PSPのワンセグ視聴には必須の外部アンテナ。(BARI Ⅲ) [携帯製品]

旧型のPSPでワンセグを使っている方には必須とも言える
外部アンテナが発売されました。

CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)

bari3a.jpg

早速注文をしてみました。
お値段は1980円位の品物ですが、中々の出来映えです。

自宅の環境は、旧PSPではワンセグは視聴が不可能な状態なんですが
窓際にアンテナを置いてみると、幾つかの番組の視聴が可能となりました!!
凄い効果です!!

bari3b.jpg

ホイップタイプのアンテナユニットは、コードが3.5mと余裕があります
コードはかなり柔らかい部類と言えるでしょう。
アンテナ本体は、3段式で最長で30.2センチ、最短で15.7センチですね
アンテナは自在に方向をかえる事が可能となっております

bari3c.jpg


そして画像を見て頂くと判りますが、ベース部にはマグネットが内蔵されております
マグネットは程々の磁力ですね
100キロ程度は外れそうにはなさそうですが、裏面がツルツルなので滑ってしまう事はありそうです
これは、滑り止めを貼れば更に良い結果が得られそうです。

しかし不思議に、マグネットが内蔵されている事がパッケージや説明文にも記載されていないんです
この部分を重要視する方は多いと思いますし、売り上げにも影響するんではないでしょうかね。。
それとも、何か理由があるんだろうか。。??

次回は、車載でのレポートを予定しています。









CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)

CYBER・ワンセグアンテナ-BARI III-(PSP-2000用)

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0