SSブログ

DIYでパソコンデスク! [日記、雑談]


やっとです!
5月のゴールデンウィークに引っ越しをしてからやっとまともなデスクトップ環境が出来ました。
既製品を購入すればって言われるかも知れませんけど。。
画像の様にノートを脇に置いての作業が多いので既製品だとまずないので
DIYするしかないんです、特注は高いしね。。  ( ̄Д ̄;;
この3ヶ月間は床にちゃぶ台で頑張りました。。
トップパネルは、30ミリ厚のテーブル用の物ですので強度は問題なし
柱は、60角のホワイトウッドです。
後は電源廻りの処理を考えてます。
ACアダプターが邪魔なんですよね〜

因に、家に余ってる椅子を使っているので高さは椅子に併せてますので低いっす。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。