SSブログ

ストリートマジック用シートのアンコ抜き加工。 [バイク、バギー]



ストマジのシートを加工しました
加工のコンセプトは座りの良さを重視したつもりです
後期型のシートは厚みがあってお尻が痛くならないようになってますが
その分座面が上がってしまうのが私は気になっていたのですが
今回はその辺りを改善すべく慎重に削り込みました
適度な厚みを残しながら、ホールド感も確保すると言う事ですね

かなりの時間がかかりましたが、削り込みは画像の様になりました
座面は役6センチダウンです。
シートはプレーンタイプにて発注しての仕上がりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0