SSブログ

インタレストマッチ広告。。。。。 (怒) [日記、雑談]

どうもここ最近気になる事があるんです
以前と違いあまりブログも更新をしなくなっていたので気にしてなかったんですけど・・・・

知らない間に、広告がガンガン入っているんですよね
更新しないと入る広告は昔から知ってましたが。。。。。。
koukoku.jpg

一番はインタレストマッチ広告と言うものが表示されている!!

検索サイト経由から飛んでくると一度目だけ表示されると記載されていて
設定によって表示を制限できるはずなんですけど。。。。。。

いくらやっても、消えません!!

広告の内容は、ブログとはまるで関係のない物が表示されているし
どうも気分が良くないですよねーー

他の方のブログでは確かに表示されてないんですよ
私だけ????

と思って、色々と探しました!!

広告の表示設定をするだけでは駄目なんですよ デザイン設定のレイアウトからボックス広告と言う項目を削除して初めて消えるんです。。。。

正直判り難いったらない。。。

60日以上更新しないと、広告でますけどね。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

Kei

いきなりですが、ありがとうございます!!!
今日so-netブログを始めたんですが、消し方分からなくてイライラ×1000(笑)
助かりましたToT
by Kei (2011-05-28 23:19) 

なおっちょ

お気持ちお察しいたします。
私もこれに気がつくまでイライラしました。 w
サポートに直接問い合わせすれば意外と簡単なんですけど
ヘルプなどにはこの件に関しての記載が簡単に見つけられないんです
かなり重要な事だと思うんですけどね

少しでもお役に立てて何よりです。
by なおっちょ (2011-05-31 01:24) 

れい

インタレストマッチ広告の消し方を探していたら、
ラッキーなことにすぐにこちらのページを見つけることができました。
ありがとうございました<(_ _)>
by れい (2011-11-25 01:00) 

Ponpo-Kopon

インタレストマッチ広告を消したくて悪戦苦闘の数時間、こちらのブログを拝見して、やっと解決いたしました。
助かりました。有り難うございます!
by Ponpo-Kopon (2012-04-20 16:41) 

なおっちょ

こんな放置なブログにきて頂きましてありがとうございます
少しでもお役にたてて光栄です。
by なおっちょ (2012-04-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。